fc2ブログ

うおりゃっ@@
エンチャトアアアアアアアアアアアアム!!!!!!!1
んでもって
アタック!!アタック!!アタアアアアアアアアアアアック!!!!

エンチャントアームは素手でやればそこそこ上がることに気づいたので、レベル31ぐらいまではやっぱりアタック中心で上げてみますた!
でも全然足りんってかいつになったら強くなるのやら・・・@@

ダメへの突っ込み禁止!へこみますorz

嫁さんが善悪8になったよー!ってことで天上1次ペアしてきました♪
支援4期守護いるだけあってこっちの守護のMPが全然減らない!素敵!

でもSSとりわすれたぁ;;
 
んで

バイトから帰ってインしたら聖が嫁さんのお弟子さんのアリス君がいるじゃないですか!!
修でペア火山1行ったあと「戦士作ったよー」と報告を受け、早速トモグイのお弟子さんになってもらいました(なぜw

主要スキルの説明やらいろいろしゃべって「んじゃーフレイムスラッシュ」とりにいこーってことでマゾグイ出してディグにいったわけですが
マップ2で突然の回線パンク、まぁいつものことですが・・。
今日は違った!インしなおしてみたら

うわあああああああああああああ
アリスまじごめんなぁ;;

その後落ちる寸前に守護の名前を変更
支援守護候補課金守護を
女王様!
回復バッチリの素敵なツンデレ女王様にしたいです><


トモグイ@善悪8→9 slv:居合64→65
マゾグイ@21→32(84%) slv:アタック9(10%)エンチャントアーム2→16(83%)




おまけ:荷物持ち
こんの$$めがあああああああああああ
スポンサーサイト



コメント
ちょw名前!名前!!

Mグイさんは順調に育ってるねぇ♪ダメもいつかは・・・(///▽///)
2009/02/12(Thu) 07:51 | URL | みーたん | 【編集
マゾですから!
荷物持ちはさらにその下僕ですから!!!!

ダメねぇ・・ハデス鯖の某悪殴り魔さんのブログみてたらダメ2000きってたんだ@@
心おれそうorz
2009/02/12(Thu) 12:12 | URL | グイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック