4本でたで。1本売ったで。
キャラを複数作ったせいでなかなか序盤必須そうびは売れません。困った困った。
レベルも色んなキャラにプレイ時間分散してる分周りの人に比べるとメインが置いてかれぎみなので、
頑張って狩りしないと置いてきぼり食らいますな。

どんな感じに分散してるかというと。
いまだに出ません。
のでキャラ増やしました。
絶対買ったほうが早い。

後々のこと考えてもチームレベル、ID周回、
その他諸々考えても何かしら役に立つだろうしまあいっか的な感じで。

相変わらず要領悪いことやってます。
待ち!

ssmente20160928.png

主にメンテ中に更新されるプレイ日記。

巷ではやれヌアエーレカードが高騰するとかやれトークンがマーケットでの販売不可だとか色々話が出回っておりますが、のんびりやろうと思います。
僕はフツーに課金シマス。
とりあえずワリトが186ヘル(?)を無事超えて、ルクリス市街地の方へと歩みを進めているので、
レベリングや冒険具合としてはいい感じなのかな。
ssmente20160921.jpg


午前・昼のフリータイムがメンテで潰れたので更新です。
わかってたんだからもうちょいSS撮っておけばよかった。スキルとかの細かい数字がわかりません。

こんばんは。
一人目が謎ビルドバランスクレリックでした、
少し前から手をつけ始めたToSの2人目のキャラクター

screenshot_20160913_00005.jpg

今のクラスはPTダンジョンに入ると頭の上に『BLOCK』の水色の文字が延々浮かび続けるペルタスト
BLOCKは盾を使って相手の物理攻撃をノーダメージで受けた状態ですね。すばら。

防御型のステータスや装備で硬めて専用のスキルを使って敵をひきつけてヒーラーやアタッカーへのダメージを減らしたりモンスを集めて殲滅しやすいように努力をするのが役割です。

タンクと呼ばれるやつですね。

アスではあまりこういう役割がなかったので興味ありました。

お使いクエストでシナリオボスとかソロで倒さないといけないシーンがちょこちょこあるのに、PT前提の支援ビルドは育成がなかなか骨が折れますね。

ぼくの子は純タンク支援型にしようと思っていたので火力はほぼ皆無です。(レベル98時点で全CON振り)

ステータスよりもスキル能力への依存度が高いゲームらしいのでスキルポイントの振り方もかなり悩みます。

